困った
2008-10-24


禺画像]
Microsoft Office Word 2007で作業をしていたら,突然ページの表示が崩れた(印刷レイアウト).
そして,アウトライン表示ができなくなった
下書き,Webレイアウトでは表示される.

なんらかの理由があったのだろうけど,原因は不明.
セクションを二つに分けていたのだが,二つ目のセクションからページが表示されず,黒い縦棒が表示された(ページが縮まった様).
新しい文書にそれらの文書内容をコピーしても一緒.
ファイルの修復を試みても駄目.

途方に暮れていたところ..
Webレイアウトで文書を表示し,二つ目のセクションだけをコピーして,新しい文書に貼り付けたら,うまく表示された.
理由はわからなかったけど,セクション区切りの辺りでおかしくなった模様.文書は復活したけど,半日つぶれた.

[tools]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット